ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>【上本町本店】シーズン最後の訳あり桃♪
山口果物本店

【上本町本店】シーズン最後の訳あり桃♪

昨晩は涼しくて、久しぶりにクーラーをかけずに寝ましたが、朝起きて後悔しました。
店長のナオです。こんにちは~♪
台風が過ぎ去って、夏の雰囲気が戻ってまいりましたね。
9月は夏の疲れが出てバテやすいシーズンです。
まだまだ、暑い日が続くので冷えた果物でリフレッシュしてください♪
夏の果物と言えば桃を思い浮かべる方も多いと思います。
もうとっくにシーズンが終わっているのですが、
収穫が遅れた桃や、
市場で売れ残った桃が格安で出てきております。
202492103840.JPG
ハイシーズンと比べると、味は落ちますが今年の食べ納めを飾るのに十分な味を持っていますよ。
日持ちがしないのでお早めにお召し上がりください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1813

ページ上部へ