ホーム>おいしいフルーツブログ>雑誌・テレビ

雑誌・テレビ

【本店】半夏生に引っ張りダコ!?

連日の暑さに毎日溶けそうになっている、ぶんちゃんです(*^^*)

今朝、ついにせみのなきセミの鳴き声を聞いてしまいましたdowndown

皆さんは大丈夫ですか?溶けずに、かたち保てていますか??

 

先日、ABCテレビの「Newsおかえり」にフルーツティーチャーナオとして、本店店長の山口が中継で出演しておりましたnote

初めの頃は、「チャーナオって、どんなフルーツティーなんですか?」とお客様に聞かれてしまった、フルーツティーチャーですが、メディア出演を経て、皆様に知って頂ければ幸いですcatface

 

ご視聴いただいている方からSNSを通じてリアルタイムにご声援を頂戴したり、「昨日、観たよ!」と翌日にお声かけくださったり、山口を始めスタッフ一同嬉しく思っています(^^♪

 

 

また現在、「じゃらんニュース」のフルーツパフェ特集(https://www.jalan.net/news/article/741814/)に山口果物のスイカパフェが掲載されておりますshine

もう過ぎてしまいましたが6月28日はパフェの日だったようで、その日パフェを食べ損ねてしまったという方は今からでも、ぜひ山口果物のパフェを召し上がりにいらして下さいhappy01

スイカスイカパフェ以外にも夏を感じて頂けるメニューを多数用意してお待ちしております!!

 

今後も、何度かメディアに登場予定ですnotes

暑くなってくると、半夏生のタコのように、皆様に引っ張りダコにしていただいて感謝していますshine

ぜひチェックしてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

 

【山口果物上本町店】
 
営業時間 10:00~19:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

06-6191-6450

https://www.fruit-garden.net/shop/products/list.php

 

テレビ番組出演のお知らせ 「キャスト - CAST-」

 
明日(4月28日)水曜日
 
朝日放送テレビ「キャスト - CAST-」に山口果物 上本町本店が紹介されます。
キャスト
 
リニューアルOPENしてから初めてのテレビ放送です。
 
是非ご覧ください。
 

本店!テレビで紹介されます!

昨日、通勤用のクロスバイクが故障し、一般的な安いママチャリに乗り換えました。

お店の周りは上町台地で坂が多め…通勤がちょっとしんどいです…笑

ダイエットだと思い頑張ります!!良いロードバイクか電動自転車が欲しい…

 

こんにちは山口果物上本町本店の木村です。

 

本日10月16日(金)19:00放送

「大阪ほんわかテレビ」https://www.ytv.co.jp/honwaka/

山口果物上本町本店が紹介されます!  

 

芸能人さんのロケはありませんでしたが、

スタッフさんがフレンチトーストをすごく美味しそうに映してくれました!

やはり素人の僕は撮るのとは違う…さすがプロ!!て思いました。

 

僕が撮った写真はこちら↓↓↓

 

20201015195638.jpeg

(秋の果物いっぱいのフレンチトースト 1900円)

 

プロとの違いは、放送で!!是非、見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

8月5日 テレビ出演のお知らせ(関西テレビ)

8月5日(水)
関西テレビ「よ~いドン!」9:50~11:15
https://www.ktv.jp/yo-idon/
「FRUIT GARDEN 山口果物」が出ます!

よーいどん

過去にも放送していただいたことがあるのですが、昔と今では何が変わったのか。

フィギュアスケートで有名な織田君にも来店していただきました。

是非、ご覧ください。

水野真紀さんの魔法のレストランで紹介されます。7月17日

7月17日 水曜日

MBSテレビ

夜7時放送

「水野真紀の魔法のレストラン」「FRUIT GARDEN 山口果物」が紹介されます。

今回は店の中でロケをしていただきました。

フレンチトースト

写真上は果物いっぱいのフレンチトースト。
お好みで選べるフルーツソースにつけて食べていただきます。

量が多いのでシェアして食べてください。

201971615317.jpg

こちらはかき氷の1番人気の桃かき氷!

桃のかき氷が始まると店に行列ができてきます。

使用する桃は7月、8月、9月で品種が違いますので味も違ってきます。

桃を1度食べて満足せず、時期が違う桃の味を楽しんでいただけたらと思います。

 

放送はどんな風に編集されているのか。

 

 

放送をお楽しみに。

魔法のレストラン ロゴ

7月2日 マツコの知らない世界でかき氷放送されますよー

もう過去の話ですが、

6月27日
「マツコ&有吉 かりそめ天国」で山口果物のぶどうかき氷の画像が使用されました。

お二人の話の流れでぶどう味のかき氷って聞かないね。的な話だったのですが、

その中で本物のぶどうを使用している山口果物に話がありまして、画像提供することになりました。

マツコ&有吉 ぶどうかき氷

マツコ&有吉 ぶどうかき氷

山口果物のぶどうかき氷は大泉洋さんが主演した「ぶどうのなみだ」という映画が上映されるときに

映画関係者の方からぶどうを使ったかき氷を作ってくれないか?と話があって作ったかき氷です。

 

そして今日(7月2日)は
マツコの知らない世界でかき氷をテーマに放送されます。

山口果物は出ていませんww

かき氷のことを少しでも知ってもらえたらと思いますので是非観てください。

 

お店紹介「かんさい情報ネットten.」に山口果物が紹介されます。

・6月28日 木曜日

読売テレビ「かんさ情報ネットten.」の天気コーナーで紹介されます。

時間は17時20分頃の予定です。

アボカドかき氷

【注意】
放送の準備が必要ですので申し訳ございませんが

15時から18時までかき氷など飲食メニューを全てストップさせていただきます。(テイクアウトもできません)

果物など買い物は可能です。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

6/25 上本町店 営業変更のお知らせ

明日 25日は撮影の為 11~12:30の間 御飲食(かき氷 ジュースなどの調理商品)が

申し訳ありませんがご案内できません。

御了承ください。

 

放送につきましては近日 公開させて頂きます。

 

お買いものは終日可能。御飲食も12:30より再開し順に案内させて頂きます。

 

ブログ始めです~

201816145011.JPG20181615536.JPG

冷え込みますね~上本町店のアリです。

寒いのは苦手なので早くあったかくなって欲しいものです。

が、今の寒い時期が旬の苺や柑橘の旨みがのってきてます。

もうすぐ「甘王苺のかき氷」スタートしますよ。

 

明後日 9日の火曜に新年一回目の「ちちんぷいぷい」さんの放送 夕方頃に山口果物が紹介されます。

お時間あるかた是非 ご覧ください。

 

明後日までです!!

昨日とはうって変わって爽やかな秋晴れですね。上本町店のアリです。

ハルカスの催事で御好評頂いてますフルーツバーガーですがスタッフの頑張りで

おひとり様のお買い求めれる数の制限が解除され早い者勝ちになりました。

 

まだ召し上がれてない方は良い天気の中フルーツバーガー片手にハルカス近くの

てんしば散歩などはいかがですか?

20171119124049.jpeg

 

尚、上本町店では本日も特売を実施しております

御来店お待ちしております。

20171119124543.jpeg

 

 

 

 

 

20171119124610.jpeg

 

 

 

ページ上部へ